●主に大阪市内のご契約家庭<西区・中央区エリア><天王寺・南エリア>等 

[アルバイト・パート]家事代行スタッフ <正社員登途あり>家事代行会社の本部業務サポート及び家事代行作業

  • [アルバイト・パート]家事代行スタッフ <正社員登途あり>家事代行会社の本部業務サポート及び家事代行作業の画像1
Item 1 of 5
  • 時給1,250円〜1,600円
  • 【本部】谷町九丁目駅から徒歩6分 実際の勤務地は各ご契約家庭になります
  • 9:30~16:30(実働5.5時間) 週3日~OK!週3日~5日の間でご希望に応じます、ご相談ください。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【本部業務サポート内容】 ・日々の業務管理・スケジュール管理・諸雑務 【家事代行作業内容】 ・2人一組のチームでワンランク上のリセット掃除 ・1人作業で普段掃除や洗濯など日常家事のお手伝い 体を動かす業務と、事務・企画運営に関わる部門のお仕事です。 ※時間によるが直行、直帰可能 事業内容 家事代行業→https://livinglabo.com お電話、WEBからご応募ください!

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
研修あり

職場環境・雰囲気

40代多数
50代多数
女性が多い
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
知識、経験不要
☆力仕事ではありませんが、体を動かすのが好きな方が向いています。 ☆お客様とのコミュニケーションは最初はリーダースタッフが行いますが、人と接するのが好きな方が向いています。

1日の仕事の流れ

例)9:30~12:30 お客様宅でのサービス提供(自宅から直行)   12:30~ 本部へ移動、到着後お昼休憩   14:00~16:30 本部にて簡単な事務作業や雑務   16:30 退社

シフト・収入例

収入例:時給1250円×6時間/日 →週3日勤務(月に12日)で月収90,000円 ※扶養内での調整も可能です。ご相談ください。   【企業メッセージ】弊社は創業36年、オーダーメイドの内容でサービスを提供し、家事代行サービス業務をメインに行っている会社です。 ご契約していただいている一般家庭にお伺いして、掃除や洗濯などの家事をお客様に代わって行うお仕事です。 その他、整理収納など暮らしを豊かにするためのサービスも展開中です。 これまで培った経験を活かして働ける女性が活躍しています。 ぜひご応募お待ちしております。 【働く魅力】◆スキルアップを目指せる◆仕事とプライベートが充実できる◆ 働きやすい職場環境◆今まで培ったスキルを使える 【下記ワードにピンと来た方は是非】◆代行◆家事代行◆掃除代行◆事務◆ 一般事務◆家政婦◆訪問◆服装自由

先輩スタッフからの一言

スタッフになってから3年が経ちます。 直行直帰のパートから始め、現場のお仕事に慣れた頃、本部の管理事務にも従事するようになりました。 現場では整理収納作業のアシスタントに入る事も増え、自分もアドバイザーのようにお客様に安心してご依頼頂きたいと、ライフオーガナイザーの資格を取りました。 本部では管理事務の補助からスタートしましたが、現在はSNS発信やサービス企画にも携わるようになっています。  このように仕事に慣れながら、徐々に時間も増やし、資格を取るなど自分のやりたいことも見つけ、現在正社員ととして働いています。 実はお掃除の仕事のような、体を動かす職場は今回が初めてでした。 デスクワークで案件を一つずつクリアしていく事が好きだったのですが、お掃除も片付けも同じ、一ヶ所一ヶ所空間を整えてクリアにして行く事の面白さに出会えました。ジムに通わなくても体形と健康を維持出来ているような気もしますね(笑)。 何より有難いのは、同時に資格を取った人達が「現場経験をしたい!」と言う中、整理収納の経験をお仕事で積むことが出来る、という事です。 暮らしを快適にする事、スッキリ整える事が好き 整理収納に興味がある、チームでモノゴトを創り上げていく事が好き そんな方に是非仲間になって欲しいと思っています!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

家事代行スタッフ <正社員登途あり>家事代行会社の本部業務サポート及び家事代行作業

給与

時給1,250円〜1,600円
パターン①:平日勤務の週3~5:時給1250円 ※給与は1日6時間分の保障 ※土曜日出勤は時給50円UP! パターン②土曜日を含む週5日:時給1300円 ※給与は1日6時間分の保障 ※土曜日出勤は時給50円UP!

試用・研修

試用期間あり (3か月)
期間中はアルバイト・パート
時給1,120円〜1,200円

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 休日手当

交通費

規定支給(1日支給上限 1,500円)
ご自宅からお客様宅や本部への移動にかかる交通費ですので、特例の場合等はこの限りではありません。

勤務地

●主に大阪市内のご契約家庭<西区・中央区エリア><天王寺・南エリア>等 
大阪市天王寺区生玉寺町1-13サンセットヒル1F (勤務地)

アクセス

【本部】谷町九丁目駅から徒歩6分 実際の勤務地は各ご契約家庭になります

応募資格

未経験者、経験者どちらも大歓迎! 【あれば尚可】家事代行、PC操作経験、SNS運営、片付け資格関連

勤務時間

9:30~16:30(実働5.5時間) 週3日~OK!週3日~5日の間でご希望に応じます、ご相談ください。

勤務曜日

月・火・水・木・金・土

休日休暇

シフト制
有給休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日

勤務期間

最低勤務期間:半年以上
最低勤務日数:週3日
最低勤務時間:1日6時間

シフトの決め方

シフトサイクル: 週に何日出勤したいかご希望をお聞きし、毎月20日までに翌月の予定を提出していただきます。
シフト提出時期:毎月20日
シフト確定時期:毎週末
9:30~16:30(休憩1h)で勤務していただきます! ※実働5.5h、移動と休憩で1.5時間が平均的です。 給与の対象は6h。日曜日はお休みになります。 働きやすい職場が当社のおすすめポイントの1つです☆

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、仕事内容や条件等の詳細ご説明後、面接にお進みいただきます。

採用予定人数

若干名
将来、正社員を目指す方も歓迎。 従業員は25名、30代~60代の女性が活躍中☆ 採用条件は「家事代行や整理収納に興味がある!何事も吸収して前向きに取り組みたい!」 「仕事を通してスキルアップを目指したい!」です! 子育て中の方が活躍できるチャンスがたくさんあります! 興味を持って下さった方は、まずは見学がてらお話しに来ませんか?

問い合わせ

0120433994

会社情報

会社名

株式会社リビング・ラボ

業種

その他サービス

会社住所

大阪府大阪市天王寺区生玉町1-13サンセットヒル1F
求人情報更新日:2025/4/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力